OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

10月始まりました(愚痴ですよ。)

平日は淡々とですー

ぐったり

愚痴ですよ。今日はホントに愚痴です(>_<)

先月で34になりましたが
その日は大阪湾で「あすか」に乗ってました♪
乗艦券が最高の誕生日プレゼントになりましたー☆
ありがとうございました!

帰ったら親父殿が
○今年はケーキ買えなかった
なんてぼやいてましたが
一番祝って欲しい10代のころ
何もしなかったんだから、何を今更www

○慣れてるからケーキなんて要らないのよ
と流しておきました(爆)
さっさと嫁に出してしまいたいって言ってるくせにー\(^o^)/
そんな親父殿の娘だから貰い手がいないって
気が付けないのは可愛そうね(´Д`)




9月雑感は恒例でしたが、
他にももやもやな事が有ったんで(>_<)
さっさと展示訓練写真整理レポート書きで
もやもやイライラも

綺麗に整理しちゃいたいところです。
本来好きな季節が台無しですよ
いらいら(>_<)


最近さっくり
捨てることが出来るようになりましたが
あんまり捨てすぎないようにしないと
いけないかもな(^-^;
案外、思いきっちゃうから普段では考えられないこと
捨てちゃうかもorz


気を付けますー



あすかも
きりしまも
しらせも
特徴があるフネだから
細かいところが混ざらないうちに整理しなきゃ
みんな馴染みがないフネだし

てか
ゆき型以外は良く見るフネって
ないじゃん(^-^;