OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ごめんなさい

m(TxT)m

帰宅りましたが、帰途にてやっちゃいました。


誤発信。
こんな夜中に(TxT
気が付いたのが遅くて、どーにもこーにも
よく分からないマークも出てて、あれかなぁ
着信拒否かなぁ?

携帯電話使い切れてないから良くわからないんだわ・

とにかくごめんなさい。

誤発信するのは2人しか居ないのよ
なぜだか、いつも2箇所だけなの。機械が勝手に発信しちゃうだけなのに。
申し訳ないです。
気をつけますって、やったばっかりだったのに。
もうもうもう・・・

普段からほとんど用を成してない機械だから
自分が遊ぶために首から下げておくのやめます。
鞄の中にしまってあっても、誤操作発動させちゃうので
きちんと立ち止まったり座ったりするまで触らないようにしなきゃTxT
ストラップも外そう・

はっきり言って電源落としておいたって、問題ないほど
使用されてないものだから
うん。

気をつけます。

がっくり・・・


このところアプリとかやってて遊んでるのがいけないんだよね。

アプリもほどほどに。
どうせウィルコムではほとんどのアプリが出来ないから、嵌まる事はないけどさ・

お仕事忙しいと、「ばかー」とか「つかれたー」「まだ来るの?」「今日中なの?」
こんな会話になってないような言葉しか発しないから・・・

活きてないよね〜
・・・
しばらくすると会話できなくなってるんだわ
気をつけなきゃ。

おっかさんのご機嫌がよろしいのが救いだ〜

あと、ハイクでスター貰うとほっこり嬉しい(^^g

そんな毎日。



そんな毎日じゃなくて、写真整理してレポート書きたい・
せっかく「やまゆき」にたくさん遊んでもらったのにー>x<