OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

1日遅れの報告状態

昨日もだけど、ちゃんと書くのが日付を超えてからなので
日記なのか何なのか?
そもそもレポが変な日に付けてあるので
たんなる書き物置き場ですorz

昨日は呉の展示訓練の応募葉書を出しました・
本当は募集が始まってすぐが良いのですけど、大手はあんまり関係ない上に
どーせ当たらないし
って諦めで、かなり適当
24日の大阪で葉書だしました。24日乗艦できたら
最高の誕生日プレゼントだなぁ〜
ただし、前日がハードスケジュールなので寝坊とか
移動できないとか、くたばってるとかの嫌なオプション付き・
気合で何とかするしか!

しかし、そもそも、当たらないんで、楽しいのは妄想だけです(爆)呉のなんて当たったことがないぜ>x<。
当日は、何が来るのかなー
いせは出るんだろうけど、伊勢だけではDDH乗れないし寂しいよねー
くらま来ないかな〜くらま乗りたいんだよねー
当たらなくても一般公開がなくても写真撮りに行けたらいいな〜♪



こちらは出したんですけど、帰宅したらお葉書届いてました。
ありがとーうございました!
きゃ♪

まだ、サマフェスの写真を見てもいないんですが(爆)なんか良いのあるかな。
しらせは特徴がありまくりのフネなので描きやすそうですね♪
練習しよう。
夏休みに横須賀散歩したら地元のお友達にばったり会って、お家にお邪魔して、おしゃべりしましたけど。
その時「そろそろしらせも出るはずだよー」って聞いていたので
18日に見に行った時に、しらせが居なかったから
「お疲れ様ーーーー>x<」
これからは出港までいろいろ忙しいんだろーなー
出港しても忙しいのに、かわいそう>x<って思ってました。
けど、10月に船橋に来るから、もうお休み貰い済みよ〜♪楽しみにしてるよー
って相反する状態(笑)やっぱり広報は楽しいじゃないかー!

そんな中でお葉書来ましたよー
ありがとうございます☆
ぜひぜひ、見に行きますです♪3日間行きたいな(爆)

・・・しらせって何時も込んでいるからサマフェスでは避けてるんだけど(ぉぃ
どれくらい見られるのかなー
前回見たのは、就役したばっかりのお披露目みたいな一般公開だったから激込みで
とてもじゃ無いけど・・・記憶にない(爆)
やっぱり3日間も公開してくれるような時にきちんと見ておくべきですね。
(^^g

それまでにこの夏のレポは終わらせなきゃ。
さー木更津写真見よ〜