OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

思ったより、少なかった

買いだめしてあったと思った往復葉書
使う機会が少ないと思っていた往復葉書
確かめたらストックが1枚しかありませんでした。
あれ?3枚くらいあると思っていたのに・・・
とりあえず2円切手を買ってこないと使えないので、ストック増やしに郵便局へ
普通の葉書も何枚もあるし、80円切手の使う用(コレクションもあるけど)ストックもあるので2円切手はしばらくお世話になりそう。

「しらね」乗りたいけど
日程的に厳しいのと
あんまり乗りたい乗りたいって思って、有給取らなきゃとやっていると
参ってしまうな。うーん。と冷静になったらどうでも良くなってきました(笑)
追い詰めても、駄目なのよ。
頼めば許してもらえる現状に甘えきっては、よろしくない。
でも、会社レクレーションは休もうかな、一応お伺いを立ててから(−−;

富山はどうしようかなぁ
清水に行きたいし
2術校も行きたいし
サマフェスはここ数年イマイチだから、まぁ良いやと思うけど。

まずは、葉書を書こう。

しらね以外は魅力的に感じないので呉のは当たらなくてもいいやーって感じ(ぉぃ
去年も、しらね乗りたいから!って舞鶴はすんごく頑張ったけど落ちて
とりあえず出したーの呉は当選したんだよね。
まぁ、運だもんね。
出すだけ出そう。
地域のお祭り的な体験航海の場合は葉書見てるみたいなんですけどねー。