OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

気力あがりません。

お仕事忙しくなる一方で今年最後の夏の海広報が今週末なのに
さっぱりテンションが上がりません・

このごろの横須賀サマーフェスタは規模縮小傾向ですからねー
最初に経験したの(とその次)が妙にテンションの高いサマフェスだったらしいので
あれと同等を期待してはいけないと言うことは重々承知の上ですが
やっぱ・・・
上甲板のみとか
寂しいじゃん。

それが横須賀以外の地域の広報のスタンダードだとしても、そんな普通を横須賀に持ってこないでくれっっっ>x<

なんか「あすか」が出てくるらしいんですが、毎度あすかは上甲板しか見せてくれないんで
期待してません。
めちゃくちゃ見てみたいフネなんですが、この娘だけは体験航海に当たらないと駄目らしいです・
あすかの上甲板なんて何にもないのの見本みたいなもんじゃないかwww

しらせは、わざわざごった返すサマフェスで見たいと思わないし・
もしかしたら「ひゅうが」が中も見せてくれない?ねぇ?
ってことでその辺だけ期待しておきますー

えーあと、やまゆきは上甲板のみだそうですが、4週連続お疲れ様と言うことで訪問だけはしたいと思います。

あと護衛艦は「いかづち」らしい。
いかづちとしらせが艦橋まで見せてくれるのかなぁーいかづちもしっかりしっかりは見たことがないから見たいけど、
「ひゅうが」の後だとごった返して結局は並んで進んでいるだけになるだろうなぁ
なぁ?
なぁ?

2術校はどーでしょうね?人員入れ替わってますかね?
去年は「去年も来てたよね」って言われたので
ちょっとがっかりしたので、(がっかりな言われ方だった)
今年も言われたらがっかり過ぎるので行くのがためらわれるほどですTxT
すごく好きなんですけど。やっぱり見られる場所って決まっているから・・・
同じだよ、って言われるのは分かるんですけど年に1度しか見られないし・

あれだ、まだ一度も行ったことがない夏のベース
こっちに行けばいいんだな。うん

あー

この、私のぐだぐだを打破してくれるようなイベントを希望するぜー>x<
PXも縮小傾向だし、寂しいよねTxT
寂しいよねTxT

そろそろ銀箱手に入れて鋼鉄のオカメインコを追っかけろってことかしら。
オカメ可愛いけど
やっぱ、フネが好きなんですけどねぇー

オカメのほっぺって日の丸っぽいでしょ♪自衛隊機は日の丸付けているし「さもありなん」と思った(^^g
出来ればでっかい日の丸がいいと思うんだけど、小さくなる傾向だよね・まぁ・・・的だから仕方ないけどね。

サマフェスはずれでも、しばらくは海の日からの楽しーレポート書きが溜まっているので
文句言わない!
うん、
明日をがんばって乗り切るぞー!!