OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日は失敗したーー;

なにがって、折角買い足したバッテリーを充電したのに持ってくるのを忘れたんですよ!
しかも、新しいほうを忘れてる(爆)

なので実況、メールが少なめ。フネ乗ってると圏外って言うのもありますが、圏外だとバッテリー消費が激しくなるのでなおさらピンチですよ。

地上イベントもそれなりで、スペシャルイベントもあった木更津なので
もうちょっと実況したかったですねぇ、意味不明といえば意味不ですがw

大分、疲れて帰ってきたので、速報出すかどうか迷い中です。
明日もあるし、宮古も気になる(爆笑)