OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

小松島やまゆき広報(速報)

やって来てます小松島

結局、やまゆきと義経太鼓の目標が
やまゆきしか達成できず(--;)
でしたが、航空隊の阿波踊りが良かったので
よし!
です(^ー^)

やまゆきの前でもやってたそうなので、おとなしくやまゆきから
帰れ!
って言われるまでへばりついていれば良かったです(;´д`)

実はいつもフネから離れるとあんまりよろしくないんだよね
段取りが悪くて(>_<)




午前中一般公開は艦橋と上甲板&飛行甲板のみでした。
がファッションショーなどやってました
やまゆきコレクション
やまコレ
だそうです〜

やまぎりも同じじゃん(爆)

いつもながら飛行甲板から降りるのに大渋滞してました。

まったり椅子に座って最後に降りるんでよろしい(笑)


あと、朗報

ピクルス王子とぱせりちゃんが居ました!
まだ、横須賀に来て初めての広報なので、勝手が分からないのかぽやんとした風でしたが
今後に期待します!


体験航海はー
まぁ普通かな
武器の操法展示も
速射砲
アスロック
シースパロー
とやってくれました(^o^)

飛行甲板イベントは
ラッパ吹奏
手旗信号
ロープ結び
やまコレ

みんな詰め込んでました
1時間半にこれだけ詰め込むんだから
凄いですよね

アイス販売はありでしたが、グッズは無し
間に合ってないそうで、これからに期待です(^o^)

体験航海では入れる場所が増えてましたが、
司令室等は無し
居住区も無し
風呂も無し

ごく普通の公開範囲でしたw

なんか不満ですよね(笑)
次に期待してますよ?やまゆきー(笑)


今日はほとんど操縦室に居ませんでした(--;)
来週は、操縦室に居ようー♪


人出はそこそこですかね?
体験航海もぎゅう詰ではなく、楽チンでした。

後援会みたいな?おじーちゃんに気に入られて
しらゆき姫って呼ばれてました(笑)
しらゆき識別帽被っていたけどさ!
やはり、しらゆき
と来たら姫にしたくなるんだね
私は全く姫キャラじゃないけどね(笑)



明日朝は、対岸からやまゆきを撮りたく朝からうろつきます
がんばろー
そして、明日は電車の逃しは許されません(>_<)




以上、速報


やまゆき乗員さん
たくさんかまってくれてありがとうございました!
明日もよろしくですー