OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

明日お仕事

今日はイライライライラし通しでした・・・

明日は通常なら昼から出勤が多いので
朝は横須賀行くかーって思ってたら
朝からお仕事だってー

さらにいらいらいらいら

もーね、ちょっとタバコに当たるだけであんなにイライラするもんなのかね?
ってがっかりしちゃうですよ・
気持ちが落ち着く人ってどーなってるのか知りたいわ・

食べまくっちゃったので、体調も不良

明日は・・・朝から何も食べないようにしなきゃ・

食べないと、調子いいんだよね。

たまに、食べ物が毒になる時がある・
イライラしている時こそ食べ物が毒

我慢に我慢を重ねこそ、健全で居られるんだろうな
がんばろ