OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

今日も今日とて買い食い

イライラストレスからやけ食いです。
会社でもみんな言ってますが、会社だと食べちゃうって
それってストレスだよー
笑ってないで何とかしなきゃーしゃちょー

甘いもの食べたいと買って帰ったイチゴとホイップ挟んだホットケーキサンドみたいな菓子パン・・・がおいしくなくて、手作りのりんごジャム挟んだらそこそこ美味しくなりました。
やっぱり、買い食いはお口に合わなくなってきてるんだけどね。
うー
しっかりご飯も食べつつおなかいっぱいなのにさらに追加しているから、それは太るさ。
何とかして食べる量を減らさなければー
用意してもらってる夜ご飯をどう処理するかが問題だ
3分の1くらい朝ごはんの種に出来ればいいんだけどね〜

明日は「みねゆき」見に行きますよ!
やったね♪