OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

すずらん買いました。

引っ越ししてから、庭にスズランがないのが残念で探していたんですが
見つけてもタイミングが悪く購入できないで居たんですが
今日は、思い切って職場近くで見つけても買っちゃいました、持ち帰り・・・
ちょっと重かったです^^;

花が終わったところで、下げられるところだったんですが
たまたま見つけて
お願いしたら半値以下で譲ってもらえました
わーい♪


弁慶のところに植えたいのですよ。
家の近所は案外と野良動物野生動物が多くて
掘り返されないか、夜になるとかなり心配で
疲れてましたTxT

なにか植わっていれば、大丈夫なんじゃないか
スズランは毒があるから近寄らないんじゃないかと

まだ、鉢植えのものを上に置いただけですが
なんとなく安心しました。

弁慶ちゃんの守り神
同じように白い
スズランが毎年綺麗に咲いて増えてくれると良いなぁと思います。

一番好きな花♪