OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

なんとか回復の週末

週明け早々は忙しくて日曜から仕事だったので今日は余分な日って感じでしたが
収束したので、楽になりました。
そんなに早くに帰れた日は少なかったけども帰宅して、なるべく早く寝ていたので
回復は出来ました。

今日は腹痛なので
やっぱり早く寝ます。

フネじゃない休日日記が全部待機状態で、いろいろ考えてるだけ考えてるので
文章にする前に
昇華しちゃいそうです
あうあうあう

あんまり回想して練ってると
書いたのか考えただけなのか、混乱するから止めたほうがいいんだけど
うむむ。

此れが昇華しきらなくて、落ち着けることができるようになると
もーちょっとまともな文章になるんだろうけどなぁ
今は
なんか。そのままだからなーー;
手で「書く」動作が必要なのやら、話し言葉の打ち込みではなくて
文章として成り立つ読み物が再び書きたいんですけど(フリートークであることには変わりないですが)
と思う、このごろ・・・と言って何年?

orz

落ち込む材料だけは満載よw