OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

久々定時に上がりました。

定時って何?美味しいの?って仕事なんですが
8時間勤務だとすると定時かな?な時間に上がりました、1年以上そんなことはなかったような・・・うむむ。
とは言え、昼間働いてない時間も多いので(実質作業時間が12時間とかもありますけど)まぁまぁまぁです。
今日は殆ど暇してました。あわわ

そんな日だったんですが、喉に違和感が、確実に腫れてるぞと言う感覚があり・・・
歯茎から出血があったんで
体調が悪いのねぇ
暖かくなると予報があるけどちっとも暖かくなくて逆に寒し・・・
だったので体調が良くなかったようです。風邪気味ってこういう状態なのかな?

なので、横須賀に行かずおとなしく帰ってきました。

昨晩書きかけてた文旦の皮の砂糖漬けの下書きを書き上げてアップするぞと開いたら

ええー

下書きが1つもないよー
あれれ?
確かYYのりものフェスの下書きもあったはずなんだけどorz


やる気が・・・なくなっちゃいました(TxT
ちゃんと寝て体調万全にします。

具合悪いかもーってのはおフネ見られる予定が入ったので元気になりましたが♪
準備は怠りなく!!ですよ!!
まぁ、明日に土日出勤シフトを決めるので自分の主張を通してこなきゃなりませんけどね。
毎週毎週週末に出てるから皆さん大分うんざりです。
それでも、どっちかだけですから頑張りましょ
ま、また来週もあるけどねorz
どうせ、再来週もやるんでしょ(ーー;)
いつになったら平日で収められるようにレベルアップしてくれるのかなぁ
お客さんたち。
経験不足だとしても。数年前のお客さんたちはもうちょっと上手く立ち回ってたけど。
全体的にレベルダウンしてるんだなぁ、見てくれはよくなっているけど<マシンパワーがあるのでビジュアル的には綺麗なものが作れる

3月になっても改善の兆しなし
4月になると新人さんのお守りみたいなのもあるし
どうなるのかなぁ

・・・うんざり。
まぁ、観艦式は行くけどね(爆)
今年はこればっかり、これを合言葉に生きていくからねーーーーーーーーーーーーーー(疲)