OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

生放送

結局生放送は見逃してしまいましたが
すぐに録画したものを見られました。
和歌山大学の皆様ありがとうございましたー

テレビでも2時間遅れ位で放送

なにやら、批判の嵐みたいだったデスね。
私は端から期待してなかったので、チェックしていなかったのですが
ブログ回りなどしていると速報のように
何時のニュースで映像が出る!
ってアップしている人が居て助かりました。

一夜明けてみれば、オフラインの世界も結構な賑わい

年末辺りに、思い出したように出会った「はやぶさ」の話題で
少しづつ楽しんできましたが、最後のこの盛り上がりは
??
と思いつつも、日本中の人々と「今」を共有するツールを得たということはこのようなことなんだろうと思いました。
ずっと頑張ってきた技術者たちもどれだけ力付けられた事だろう^^

研究職への道は厳しいけど、志を持って
昨晩、感動した子供たちには頑張って欲しいですね。
プロジェクトを完遂するのはもっと厳しいでしょうけどね^^