OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大洗港の

大洗港
しらゆき体験航海があるそうです。

締め切り近いですよ
早く申し込まなきゃーー

何で気が付かなかったかなぁ

地本のページだと、更新されていましたね。締め切りも一般より遅い
青少年&地元向けの募集しかしていない様子
と言うことは、大洗港のイベントの1つってことですね。
毎年やっていることは知っていましたから
来年からは大洗港の方をチェックしなきゃなりませんねー

この手のイベントは情報源が地方やその他イベントによって違うので
なれないと、逃してしまいます>x<


しかし・・・大洗港
朝の回は行くのが難しい
青少年枠が存在するから
土曜の方がいいのかな?