OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

まずい

記憶が交錯してる


あと、時間が無いTxT

寝不足か
便秘か
タバコか
良く分からんけど目が回る

でも、明日はきっちり書くぞ
時間がないんだってばTxT


さわかぜが除籍されちゃう
もー、除籍後のような姿らしいんですが、まだ見てません

今週末は見に行きます。

イベントもあって忙しいけど。見に行かなきゃ

自衛艦旗を返還するまで、現役時の姿を保つのもまた、その形ならば
残るものに全てを託していく姿もまた真実なんだなぁと

解体場やらに行ってしまったら見えないし
ドックで作業するのでも同じ・
もし、その姿を見ることが出来るのなら貴重なことでしょう
近くまで船でいけますかねー

・・・
再来週当日券を求めに軍港めぐり船
1回目を狙いますよ・