OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

巡回不足

忙しいと、インターネットを見る時間が減って
社会の動向もわからなくなるし
見に行っているブログや情報サイトも巡回できないし
自分のブログの更新も滞るし

忙しいのはいいけど
もっと凝縮したいなと思います。

なーんか、だらだらだらだらしてるんだよね、続く続く
のんびりと仕事をしているわけではないんだけど
終わらないさ、
次から次へと
みんな足並みそろえてやってくる


分散して欲しいよなぁ。


さわかぜの除籍が決まったから
もー、しばらくは動かなくてもいいやって
それだけが救い。


今月末の「しらゆき」にも無事乗艦できればいいけど
大丈夫かなぁ。