OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

回っています

巡回不足だけど、私の目は回っています
貧血気味か?
エネルギー不足か?
食べてもエネルギーに変わらないときがあるんだよね・・・
明日の神楽はお休みかなぁ>x<

ちょっと踊れそうもない。


JAMSTEC行ったらばてそうだーー;


そうだ。
ロケット打ち上げ成功しましたね^^
あかつきも無事、軌道に乗れたそうで。
良かったよかった・

来月ははやぶさが帰ってきますねー

あぁ。いいなぁ・
そういうお仕事したかったな。
これらは直接お金にはならないけども、次なる産業事業の礎だから
誇れる仕事だよね。