OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

熊谷基地さくら祭

朝からどたばたでしたが無事楽しんできた熊谷
結構寒かったんですけど、周りより・・・私はどーも寒さに強いんでしょうか?(朝は別)
しっかり寒さ対策をしたこの日はなんとか大丈夫でした!
先週のベースは暖かくなると思って出かけたのが失敗でしたねーー;


初めての熊谷基地
直前までブルーインパルスが来るのを知りませんでした(笑)
当然、空自の基地なのも知りませんでした(爆)


単純に桜が見事だとブログで見たので、それは見に行かねば!と出かけたのでした。


物持ちが良い自衛隊なので使い回しでしょう〜リヤカーで花束運んでるのってなんだかシュール^^;


航空学生もここで学んでいるようです。


この先からは歴代の航空機たちが展示されています、桜と一緒に撮影できる良いポイント♪





せっかくなので制服の自衛官さんたちも一緒に写ってもらいました。ここの通りは見事な桜の木が多かったです。