OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ありがとう運転

行ってきました。

鉄道ファンがたくさん居てびっくりしました。
こんな風に集まっているところに飛び込んでいくのは初めてだったんで
面白かったです。
噂のマナーの悪いの人間としてなってないのも見てきました。
趣味のこととなると皆さんそんなもんですが、
命に関わるのでーー;
自粛して欲しいですねぇ・

ありがとう運転の車両で走行中、沿線ではカメラを構えた人たちがわんさか居まして
思い思い、場所取りをしている
そちらの方が良いなと思いました。
ホームに居るのはどうも危なっかしくて

あの辺りははあんまり人が立ち入りそうな線路が無いので良いんですが
逆に山の斜面なんかに陣取って
滑落されると溜まったもんじゃないですね・

1つ歩道橋が掛かっている場所がありましたが人が乗りすぎて
やばいんじゃないかと思いました。
あれってそんな大人数がぞろぞろ渡る設計じゃないと思うので^^;


お世話になった1000形を最後にもう一度と行って行ったので
沿線にもちょっとだけ貢献しなくちゃー

お土産やさんで
まぐろの佃煮とアジの干物を買ってきました。
三浦海岸駅
懐かしい京急の駅でしたv


明日は大師線のみの運行らしいので、早く出かけられたら大師線見に行こうかな
夜は、行ってみて鉄の人が居るようなら粘ってみようかな
みんな、どうやってどの車両が走ってるか知るのか
知りたいわ


1000形ありがとうー