OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

さよなら記念乗車券

さよならばっかりーTxT

別れの6月ですよ
奥さん(意味不明)


買ってきたけどペライですよ・
でも汎用
大量生産の1000形らしいかも。
使い尽くされ、ぼろぼろになって
御疲れ様
道具の一番あるべき姿
もちろん、途中道々の整備いたわりは忘れずにね^^

まだ28日までは営業運転するし。
ってことは、営業車じゃなくて運転はあるのか?

普段乗りの電車として好きな1000形なので特別云々にはあんまり興味はないんですが・・・(人でごった返しそうだし)
欲しかった乗車券は買えてよかった
^^

朝寝坊したからどうしようかと思ったよ・・・

さすがに。徹夜続きはつらいですの。