OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

すっごい桜でした

基地の中桜だらけでした
素晴らしい!

しかし5部咲きくらいかな
満開のときにまた行きたいです!

それにしても、軍隊と桜は切り離せないですね。

この国を思う丈夫たちがこの国を美しく彩って・・・去ってゆくのでしょうか。

肌寒い中でしたが、航空機の展示飛行も良く見られました^^
大好きなC-1は3回会場上空を飛行しただけでしたが
基地の性質上、機動飛行は難しいのだとか
輸送機の癖に機動性高っ
ってのは入間に行かないと見られないのねー

午前中の素敵フライトを見に、入間に再び行きたいわ〜
ブルーは松島で待っててね♪