OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

夜が明けない

昨日は寝坊して慌てて出掛けたものだから、インコの世話を放置してました。
弟も居るし大丈夫だろうと…

帰宅したらきちんと寝るよう布も被ってるし
(--)(__)

しかし今朝、その布を矧がしてみると、被せ方が私のやり方なんです…

まさかそのまま

開けてみたら、とても腹減りな様で、ガツガツ食べてました(T^T)

昨日は鳥たちには存在しない日になってしまいました。

ごめんなさい


寝坊癖を直さなくては!

それには食べ物を変えなきゃ(>_<)