OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

定期券忘れたー(;_;)

昨日着ていたコートのポケットに入っていたのに、移しかえるの忘れて別のコートで出かけちゃいました。定期券

あわわ
久しぶりだわー

急ぐと忘れるって分かってるのに懲りないわ自分

定期券忘れるのは滅多にないですが、今までは入っているものだと思ってるのに無かった!
パターンでしたが
今回は入れようとしていて、それを忘れた。
気が付いたときに行動を起こさないものぐさが原因の忘れ物

初心にかえって、気が付いたものは直ぐに処理する事を心掛けます。
忘れ物大王と小学生の時は言われていたのを返上したのに(>_<)

今日はその授業料だなぁ(;_;)

手当ては出ないですが、休日出勤です。