OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

空いちゃったー

空白
結構ありましたな

大河ドラマは見てましたけど
義経はかなりいい加減に見てまして
どうでもいい感じに・・・(;^_^A アセアセ

つか面白くないしビデオとってるけどさ

19日は会社で食事会があったんだけどさ
懐石料理で八王子まで行って来ました
外食が苦手なぼくなので不安だったんだけど
やっぱりダメでした

なんか十うん年振りにぴーぴー泣いちゃいました(;^_^A アセアセ
自分でも吃驚でー
なんつーかぼくはあんまり人前で泣かないんで・驚きですよー
いつもにこにこしてるけど
案外、無感動で人のことどうでも良いみたいだから

正直自分がこんなに外食が苦手だとは思わなかった、
とにかく外にいる人間が恐くて(/。\)

恐かったんだよー
と言う事
一番ダメなのは店の人
こっちをどうしたって気にするからね
さらにぼくの行動もタバコを避けて動いてるからかなり不振だし

とにかくーしばらくは外食は要らないや
飢えてもたべないもーん(T-T)

来週は平泉に行くのにどうしたものやら・・・とほほ