OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大河ドラマ「信長」

戻って参れ
の回でした
家督譲与」
ではありますが、ぼくとしては
帰蝶さまに信長さまが「帰って来てくれー」と頼む
そいつがポイント
ハイライト
それだけでもういいです45分間が詰まってます
(爆)

あー
嫡男の名前が信忠になってるね

まーいいや。
帰蝶さまは
信長さまに「しばらく考えさせて下さい」と言うのだけど
そのしばらく長過ぎ(笑)
すげーせっかちな信長さまも
帰蝶さまには甘過ぎ
とりあえず離れていてもけんかしてもらぶらぶなお二人がすき〜(#^.^#)
うてば響くと言うか跳ね返ってくるようなのが好みなのは
分るよなーなんとなくらしいし。
つくします一方なのは不釣り合い(そう考えるとおなべはちょっと不思議)
信長さまは美濃一国丸ごと愛してますって感じだね

なんてめちゃめちゃな感想でした
あー・・・もうすこし考えなきゃ(;^_^A アセアセ