OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

休みってうれしいー

日曜日は昼まで自宅で仕事だったものの
休みだったので
元気になりました!

なのに夜にネットが繋がらなくて太平記の感想をアップできなかったし
まーその分睡眠取れたんだけど。

現在は、信長がやってますー

この辺りの回はしっかりと見ているので記憶にも新しく
かなりまったりと見てます。

昨日の大河ドラマ太平記
長崎円喜の暗殺未遂
その計画の元は執権殿とか
つーことを長崎が直接執権殿に言うものだから
失敗した後
吃驚して恐ろしくて
発狂状態でした
その辺とか面白いかなと思うー
今回の佐々木の動きはやっぱり意味不明でこまったもの。
藤夜叉が高氏に会わなかったのが気に入らなかったのか
つーても藤夜叉が逃げたんだからなぁー
そもそも捨てるつもりだったんだけどさ(爆)

他はーうーん。。。
右馬介が伊賀に
そして、伊賀から刺客が
伊賀ってどのような土地なのか気になるところ
ちなみに藤夜叉が里帰りしたところなので右馬介が行ったんだけどさ