OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

止まってしまった。。。

18日にRangastharamとAcharyaを見てその感想を書く体力もなくその後も怒涛で
更新が止まってしまってましたーひーえー。
なんでこんなに忙しいの?
そして一日の最後にまとめて書こうと思うと絶対に寝る方を優先してしまうのでちょいちょい書いた方が良いと思いました。
現在、明日明後日のテルグ映画祭のために緊張しています。
スッブが3年ぶりの来日!どうなるのかな。
1日はVarshamが期待されていたのだけどもAkhandaになりまして、ナーニ君の新作Dasaraも上映されます!!!
やったー
こんなに短期間にたくさん観られて良いんでしょうか~♪
1日はLeaderです。3年前にコロナで映画館が休館して上映できなかった幻の!!!
うおおおお。一気にいろいろ帰ってきましたよ!
ただね、コロナも収束したわけではないのでしっかり対策し、無理をせず、お互いに配慮して楽しみましょう・

お手紙も書けずに体調を整えてます。
知恵熱ダメ絶対なのでw