OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

始めましたlivly

スドハイクで話題なリヴリー?始めました。

f:id:campanella-g:20210718074700p:plain
リヴリー

良く分かってないのでガンガンお散歩してひょいひょいなんかお世話してます。
良いのかな?
フレンド申請とかも良く分かってないです。
掲示板が島毎にあったりで懐かしい感じ。
古いサービスのアプリ版で復活ゲームみたいですねー
のんびりやりましょうー
と言いつつ、パワーが無くなる前にレベルアップしちゃって延々お散歩していたらスマホが熱々に。
この分だとポケGoがどんどん出来ませんな。
道具が増えすぎてポケストップが回せなくて、面倒で放置されてます。
バトル?も下手すぎて勝てないし(TxT
どうしたものやら。赤緑青と金銀しかやったことがないんで見知らぬポケモンだらけだしねえ