OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

整体〜充電

危うく逃すところだった整体。手帳にも1100と書いてあるのになぜだか意識は1300でケータイのカレンダーにも1300で登録してのほほんとご飯を食べてから行くところでした・・・
先週、どっか行くかも?と思って水曜に予約しておいたんだけど、まんまとカメラ担いで出掛けたのでばっきばきですよ。
しかも風邪と女子の日で寝不足。途中で寝ちゃったし。
終わった後、腰が痛いのは最初と同じ状態・・・全体的にやって貰ってるけど手足の方が軽いのでそこが軽くなっちゃって腰だけ取り残されてる状態っぽいです。
これは、早いうちに次を取らなきゃーと思うんだけど家の方で予定が決まってなくて予約が取れませんでした。
ううう。
カメラ担いで1日遊んだだけでこれでは困る。


で、今日は一つイベント
機種変してフル充電した後、一度も充電してなかったケータイが電池なくなるー充電してーと言ってきました。
おお、1週間保ちますね。
最初の運用だから通常よりいろいろ操作しているけど1週間平気って事はかなりいけそうですねー♪
いつになったら赤くなるかなーと楽しみに毎日見てました。
家での定位置が電波が弱くてメールエラーになりやすいのが気になるけど、絶対送信できないわけじゃないので
まーいっか〜。