OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

9月最終ー

今年も最悪だった−。
早く終わりにしたい。


今日は教習に行ってきましたが、やっぱり小型・・・orz
引き起こし出来ないからって小型に変えられてる自分が居る一方で
そうじゃない生徒も居るのを確認したので
やっぱり、やらせたくないだけなんじゃないかと(==
一日泣いてました。
悔しい。
お金無くてチャレンジ出来ないのは仕方ないかなと思ったけど
お金払ってもチャレンジ出来ないこともあるんですねー。

努力しても駄目なのは仕方ないけど
努力さえさせてくれないこともあると

とことん、向いてないです。
遠いところに行きたい。