OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

どんより

今日はたぶん、天気が良かったと思うんですが、気持ちは曇ってました。
ひさーし振りに結構強い落ち込み状態です。
どんより。
また、五色にも噛まれちゃうし。
帰ってきたら数さん元気ないし(TxT
まぁ、数さんは元気になりましたけど。

しらゆき会の出欠のメールを出し忘れてたってのも判明して催促メールが来てしまったり(==
なんか良くないですー。
まぁ、最後のは催促してくれたことによって、良かったんで

良しということにしましょう。
もう、明日になるし。
落ち込んでてもいいことがないから、できることをやろう〜♪