OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

のんびり

日曜日は通常ならば特養にいる母のところへ面会に行くのですが、インフルエンザが出たということで
当分の間、面会ができないとのことでしたのでゆっくり寝ていました。
母はインフルエンザには掛かっていないということですので良かったですが、入所されてる方がみんな元気に回復されることを祈るばかりです。
母に会いに行っているわけですけど、いつも見る顔ってのがあるわけで、最近あの人見ないなぁーって思うのは寂しいことです。

今日は起きたのが遅かったからかあまり、鳥と遊べずに残念。
しかも前回の掃除の後、糞きり網の下に敷く布を洗濯し忘れていて、同じものを敷く羽目に(>x<
明日、帰ったらまた掃除するからねー。

月の変わりで明日早番。早めに寝なきゃーと危機感はあるものの、写真のプリント発注をしてしまわねば。