OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

噛まれたー

昨日は遅くまでがんばったので、今日はほぼ定時で上がり。
早番だから。
帰ってきて五色肩に乗せつつ、五色を見ようと振り返りがんばってたら鼻を噛まれちゃいました(TxT
握っても噛まない訓練されてるけど、人間は噛まない!って訓練は完璧じゃないみたい。
うーうー、弁慶ちゃんみたいに絶対噛まない子は珍しいのかな。
鼻を噛まれるとか(==、
血も出るし(TxT
ってことで、しっかり握って、かきかきして、慣れなさい!と短時間放鳥終了。
今日は寒いからからか数さんは動きが鈍く
私も、会社で忙しかったので疲れました。

いろいろ、もろもろ、疲れが出ているこのごろ。
やっぱりおとなしくおとなしく溜め込んでいるほうが、なんだかんだと総合的に楽だな〜
社畜まっしぐらな、結論が出ている、師走です。
はぁ、ぐったり。

まぁ冬だから落ち込むよね。

親父殿が具合悪いらしくて、大変そうです。
お腹痛いのーお腹痛いのー
私もおとといはそれだったけど。
男性はそもそも、ゆるいことが多いらしいから大変ね。
早く直りますように。


せっかく時間があるけども、気持ちが向かなくて何もできなくてすみません(TxT


昨日、早く帰れなかったのが痛かったなぁ