OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

D700快調のようです。

なかなか、外へ写真撮りに行けないので、雨降りで暗いながらもちょっと明るくなった隙を狙ってD700で数さんを撮りました。

最初はねむねむの所を狙いまして。
順光なんですが、どうしても手前のかごの枠が消せないので向きを変えて。


躍動的なのも撮ってみました。
明るいときの方が、きちんと撮れますけどね。

どうしても、光となって枠が出ちゃうんですが、まぁ許せるかなって感じでした。
画像もクリアだし、ピンともよく合うし快調のようです。
フネ撮りたい。


D4sはちょうどバッテリー充電時期だったのよ(笑)
暗いながらもISO400のフィルムだったのでF6にもがんばってもらいましたので引き続き
明日撮影して現像に持って行けたらなーと思います。
やっぱりF6の方がファインダー素敵なので、撮ってて楽しいですけどね。
雨の日室内撮りなんてよくない条件では。