OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

重ねて

いつものお客さん先ばかりのお仕事をする
ほぼ下請け状態のうちの会社ですが、たまに別のところからも仕事が来ます。
現在やっているのはその別のところのなんですが・・・
さらに別のところからもどーんと来て
いつものお客さんからも、大きくはないけど小さくないのが数件続いてきて
納期が短い
てか
今日中

が重なって、今日もぐったりです・・・
ばらして欲しい(TXT
突然降って来たりする業界ですが
のばしのばしにして、夏休みの宿題状態なのが「だいたい」なので
疲れます。夏休みの宿題なんて最初に終わらせる人だからー

あーあー。
きょうも、もちべーしょんあがらないまま・・・・ぐったりとしごとをしてましたよ。


朝起きたら、頭の中に靄が掛かったようで、少々耳が聞こえづらく
口の中が荒れていたので、耳のほうにまで影響が出てしまったようです。
今日も外気は相当気温が上がったらしく会社内は極寒でした。
頭痛必須条件そろいましたー!

今日は頑張った
頑張ったけど嬉しくないわ(TxT)
そんなんじゃなくて。「成果品が良く出来た。」の頑張ったでありたい。