OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忙しい忙しい

とにかく「やっぱり」が多いお客さんに振り回されて(複数)
ぐったりです。
でも、フネ見る季節になったのでだいぶ元気です。

今日は遅番帰りも遅いしいろいろやってたら、艦これアニメの時間。
このアニメ、史実にこだわってるとか
如月が最初に沈んだのもそうなんだとか、ちょっとあれは油断しすぎだろ?と思ったけど
のんびり目の戦闘だからそんなもんなんでしょうね。
見張りが
周囲への注意が少なすぎると最初から思っているんですが
何百人〜からの乗員で構成されている軍艦とたった一人の擬人化艦娘での目では違って当然
それはわかるんですが、周囲への注意がお留守な赤城さんが危なっかしくて
何もかもが危なっかしい吹雪ちゃんとは違う、怖い危なっかしさで
案の定な次週に続くの展開
MI
ってみっどうぇーなんですねぇ。

まぁ、とりあえず、長門さんがかわゆいから許す♪

陸奥は来てくれたけど、長門さんは未だなんですよー早く来てくれないかなー
二重人格な白雪。どうにかしてくれないかしら。

やっぱり、自衛艦なしらゆきが好きですよ。