OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

きたーーーーーー


練艦隊国内巡行の発表がありました!

「しらゆき」が参加!なのに江田内からの出発には参加しないとか(TxT

ぐすんぐすんぐすん。
でも見に行くもん。
しらゆきは舞鶴の入港を狙います。
沖縄も見られそうなので行きます。一般公開がなくても行くもん。
あと、八戸も行きたいですね。
一般公開がないかなぁー。無理かなぁ。

三机って毎年気になってるんだけど、どうなのかな?


とにかく、これに終始した一日。
さて、どう動きますかね。
元気になった気がしましたが、相変わらず咳き込み・・・ちょっとひどくなったかも(==