OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

よく話したー


今日は横須賀へチョコを渡しに行きましたー。
で、5時間も話しましたよ。
楽しかった!珍しいことです(^^g
私は・・・2人のお話を聞いてることが多かったかもだけど。
この時期の忙しいのとか情報仕入れられて良かったかもー。

しかしまぁ、いつも忙しいですなぁ。



先週も海自の人とでしたが、今日も(笑)
同じ会社と言えど、職種、勤務場所、勤務形態でいろいろ違うなーと思うのでした。
案外、隊員じゃない人も働いてるのね。
ほほーう。
と思うのでした(^^g
(募集記事は見ますけどね)


しかし、ねむねむのままで・・・今日も寝不足。
帰りに猫にすりすりされて、癒されました。
私に必要なのはこれかもなー。

少々うたたねしましたが、早めに休むことにします。
明日は法事
おじーちゃんの13回忌だって。
もう、そんなかー。

このことについてぐだぐだと聞こえてくると、うちの家系はみんなして人付き合いが出来ないな。と思います。
ちょっと会って、お酒飲んで話を聞いてなんてことは出来るんですけどね。

今日はチョコを渡すミッションが完遂できて良かった(^^g
おねーさんの方からは、ロクシタンのハンドクリームをホワイトデーってことで早いけど貰っちゃいましたよ〜
やったね〜♪

明日からも頑張る(^^