OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

チョコ渡して

中華食べてきました。
4日遅れで、チョコが渡せました。
やったー!

ありがとうー

お仕事とっても忙しい時期らしいの、ほんと申し訳ない

早番で、仕事もきりよくて定時で帰っていい条件が揃っているのに
会社を定時に出ると
プレッシャーから動悸が・・・(xx

なんて、やってるから休まれないんですよね。
分かってます。

今日は休めてよかった。

ご飯もおいしく食べられましたよー
精神的なものなんですねぇ
ストレス。
大体、食事がようにのどを通らないのは夜ですから。
家にいるときは大丈夫だし。

気にしないようにしているだけで、ストレスは確実に存在するのです。
もちろん家にいても感じますけどね。
ストレスを力に変えられるだけの体力と精神力をつければ、プレッシャーは味方なのです。

そうなれるように、したいですのー♪