OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

出勤〜終わりー

ちゃんとお仕事最後までやってきましたー。
えー
13年かな働きましたが退職しましたー
まだ1月有給消化がありますけど、何かなければ行かないでしょう。
嫌で辞めたというよりは、続けられなくなりそうなので
ばったり倒れる前に、やめとこうって感じですね。

業務内容とか仕事は好きだったんですが
業務の性格上、勤務時間と拘束時間が・・・合わなかったと言う。
まぁ、そんないいところはないと思うんですが
それならそれ、自主的に休んで立て直さないと病院まっしぐらですよ。
今のところ病院のお世話になってませんけど。

気持ちも穏やかではないので、落ち着きたいです。

まずは、退役する「しらゆき」を見送って
じっくり、何かしたいことを体力づくりしながら考えようかと思います。
とにかくやることがなくなって、言われるままに与えられることをこなして来た15年でした。
楽しくもあり、きつかったのかな。

とりあえず、何でもこなせるなぁと言うのと、なんでも楽しくできるな。と分かったので
今度は長く続くところにいけると良いなぁ。

・・・しばらくは、規則正しい生活がしたいです。
ちゃんと朝にすっきり起きられるように。