OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

懸案事項

山ほど懸案事項あるんですが、目下心配事は連絡待ち1件と
大阪周辺の宿確保。
もう、適当に1時間以内に移動できるならと、よく分かってないけど確保してしましたが。
どうなるやら(−−;
発表無いからなー。
来週にならないと発表はなさそうだけど。

そして、これを書いてたら思い出した「企画もの」。
3月後半からOK出てるので、動かねば。
いつもお世話になってばかりなので、自分も動かねば!と思うんですが
思うように反応が無い、日程が不透明となると・・・体調に影響するくらい悩みますので
大人しくしていた方がいいような気がする
今年です。
えぇ
もう、疲れました。
まだ3月入ってすぐなんですけど。

やっぱり、一人でいるのが楽なんだなぁ、楽しさ半減・・・いや、ほとんどなくなるかもだけど。
昔は一人でも十分楽しんでたんだけどな。
やっぱり時間はあった方が良い。
お金は無くても大丈夫。
そーゆー風に育っちゃったんだな。
まぁ、のほほんとしているから、お金が無かったらそれはそれで困るんだろうけど。