OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

勤務記録

今日は定時ちょっと前に作業が止まって、少々待ち時間が出来たので
メモ帳に描いてあった作業時間の計算をして勤務記録紙とエクセルに書き込みました。
帰る時間こそ終電は無くなっているけど
満遍なく仕事が来ているようで作業時間が増えてるようです。
で早番遅番などシフトに入ったことによって、早番の日は高い確率で作業時間がとっても多い・

おかしいな。夜が忙しい傾向のうちの会社では早番の人は早く帰れて楽。
のコンセプトでシフト制を導入してたはず?

もっとも、その前までは中番より早く来て遅番と同じに帰るってシフト外勤務していたので、楽なはずなんですけど。
その証拠にちゃんと起きられる様になってきたし。
やっぱりー出社の時間が決まるといいね〜
うちの会社の人はだらだらと遅刻してきて、いつまでも会社に居るのが好きだけどw

私は学生の時も1時間以上前に登校して、終礼が終わったら即帰る〜だもんね。

そうしたいものだわ。