OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大寝坊!

今までにない、すっごい寝坊しちゃいました。
はぁ。
やっぱり会社に泊まった方が良かったなぁと。

自分で、起きなければと言う自体がある場合は
前日はゆっくりして2日以上前に徹夜なり何なりで頑張るので、そうそう寝坊とか本番眠いとかないんですけどね。
こればっかりは、一夜漬け人口が多い世の中なので仕方ないのかなぁと思いますが
だったら、徹夜でGO!してくれと思うわ・・・

明日も寝坊注意報。
起こしてくれる人が居ません。
一人暮らししたら、相当寝不足になるか
布団要らない生活になりますね(笑)
布団で寝ると寝坊するじゃないかー


まぁ、仕事は出来たし、いっか。
会社に自転車通勤の2人が招集されてしまったのは申し訳ない限り。
しかも、私が帰った後まで仕事してるからね。

申し訳ないm(__)m