OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

バリウムだー

今週末は健康診断でした!
空腹なのも手伝ってか、バリウムは美味しい〜とごくごく飲むんですが
その後の便秘が怖いです。

そしてその前に、検便がありますねー
これも怖い。
火曜日の今日、気がつきました。
昨日貰っていたのに、開封してなかったので気がつきませんでした。
去年は出遅れて、2回分持っていけなかったし。

健康じゃなくてもさー
健康診断したくないから、会社辞める?

って思うほど・・・ですが、やるからには「きちんと」

健康診断終わらせてすっきりと、作業しましょう
心置きなく寝不足不健康が出来ます。

不健康というより、寝不足=眠いは「危険」なんですけどね・・・

これ以上、生き難くしないためにも危険は避けましょう。