OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

音楽のある生活〜

今年に入ってものすごい勢いでCDを買っているんですが、今日はザバダックのCDが入荷したということで引き取ってきました。
ネット通販コンビニ受け取り、便利な世の中です。

最初、いろんな通販が出来るからと総合的な通販サイトでCDを購入していましたが、欲しいものが古い&マイナーなため、入手できないものもチラホラ
取り寄せできるって書いてあったじゃないかー
→やってみたら「無理」

ためしにちゃんとレコード屋さんの通販で検索してみると
総合サイトでは見受けられなかったものも取り扱いしてるー
ってことで、再びチェックチェック!
ポチっとしました。
まぁ、駄目でも仕方ないと。

で、流石のレコード屋の意地なのか時間は掛かりましたが、そろえてくれました♪
すごいすごいすご〜い♪

しばらく、聞くことはないので積みCDになるけどw
買っておかないとなくなるのはもう15年前から経験済みですからね(−−;

ずいぶんたくさん買ったけど
まだまだ、「ブーゲンビリア」なのですよ〜♪
夏だしね(^^g

って、楽しげな日記でしたが、仕事はハードで疲れました。
旅準備して明日はぐったりでしょう
明後日の寝坊、注意報です。
あーあ。