OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

横浜オクトーバーフェスト2013

行ってきたぜ〜♪と言うことで今年も(でも去年は観艦式で行ってない)行ってきました。ビール祭♪
開場1時間前から並んで、最後の楽団の演奏2000が終わるまで。10時間
9時間ガッツリ飲んで来ました9杯のビール。
自分的7時間くらいで6杯って思ってたので、気がついたら9時間、最後は飲まないだろうと思ったのに最後の最後までビール求め買いに出ちゃいまして気がつけば・・・ねぇ1時間に1杯
大したことはないですね(^^

むしろ、金額の方が大変なことです。
でも、ソーセージもザワークラウトも美味しゅうございました♪
楽団の演奏に会わせて、歌うし声を出すし踊るし跳ねるしってことで
腕が筋肉痛
お腹も筋肉痛ですねぇ、足は普段からの運動で足りているようで軽いくらいでした。

今年はなんのビールを飲んだのかちゃんとチェックしなかったのが・・・いかんのでした(^^;
基本は濃い目が好きなのでそのような説明がついてるのを選べば問題はないですけど、案外と逆輸入〜のキリンの一番搾りもおいしかったですよ!
また、来週も行きたいな〜
食べ物はプレッツェルが食べたいのに果たせてないし。
そういえば、もやしもんコラボもどこで売っているかも確認してないほどにスルーしてしまった・・・。
楽しかった!満足!だけど
もう一回行きたいかも〜(^^

楽団は長男の「ナカムラ」さん〜が良かったですね。
最初っから盛り上がってましたが夕方に近づくにつれて、異常な盛り上がり。
でも、若者的な暴力的な感じではなくて、もうちょっとお行儀良い感じで、いいですよね。
今年は楽団のCD無かったのが残念だったなー。最初に参加した年のがとても良かったので、ぜひぜひCDで残したいと思うんですけど(^^

帰ってから、すぐにパタリ。でした