OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

一日プラバース三昧!

朝から新宿ピカデリーで「サーホー」を見て
昼からは移動してキネカ大森でバーフバリを2→1の順で見てきました。
帰りにサーホーのサントラCDを探しに3店舗行ったんですが、タワーレコードしか置いてありませんでした
残念。
帰宅したら通販してた特別版のサーホーサントラが届いていて
ほくほく。
一日プラバースvvv
でした。
なんか可愛いし格好いいし美しいし尊いし全部。
ようやく新ピカでサーホーが見られ、思ったより良かったです。なんか新ピカイメージ良くなくてm(__)m
バーフバリも滅茶苦茶久し振りに見て、聞こえてくる台詞が違って聞こえて
テルグ語勉強してる成果が感じられました。
もう、マーマーアイドンには聞こえませんね。
細かい字幕に現れない台詞やニュアンスも聞き取れて。これは日本語にならないなとか
日本語にするとこうなるのか
って言うのが面白かったです。

家でも円盤回せや~~~~~~~~