OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

サーホーサーホー

サーホーの劇伴は最高だね!
現地の人も「Saaho観ての感想が劇伴が良かったよ」なんだよー
でもそれって、他の評価がなくて…ちょっと危惧してたけど
アクションもダンスもストーリーも観て貰えてないんだなぁ。
テルグでのテレビ放送の評価が出たそうですが
最低を更新したそうな(TxT
まーーでーすーーーかーーーー
バーフバリとサーホーを続けて観て、ダンスがやっぱり上手くないなぁとホントに感じたので
なんやかんやテルグの人はダンス大好きなんですね
ヒンディー映画を観ている層はもうダンスが大したことなくても「そんなもん」って意識なのかもしれませんが。
つーかシュラッダーカプールも踊れる女優らしいんですけど、Saahoではぜんぜんまったく駄目で
役柄的に踊れない女子なんだろなと言うのは想像できるんだけど
酷いな
と言うのがHyderabadで観た時から変わらぬ印象ですので
全くもってスジート監督は話は面白いけど、ダンスの使い方が駄目な気がします。振り付けも面白くないけど。
と言うわけで、サウンドトラックとボーカルコレクションだけどサウンドトラックばっかり聞いております。
歌詞が変更になった劇中版のサイコサイヤーンが収録されてるので貴重だとは思いますけど。
やっぱり劇伴が格好いいのがサーホーの良いところなの♪
暫くはそんな感じで生きるー。

しかし、イタリアでのプラバースちゃんの撮影が終わったそうで
ガンガン情報が流れてきます。
終わってから流すあたりはしっかりしてますが、撮影風景までしっかりリークされてて
ファン達は騒然としてます。
イタリアの方は人気俳優の映画がここで撮影されてて、盛り上げて商機を掴みましょうって事なのかもだけど。
インド人が押しかけることはないかもだけど日本人は行くかもしれません。
それよりは、映画がヒットして景色が周知されれば他の映画もロケに行くかもね~って事だよね。
ヒットしますように(>人<)