OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

歩けるときに

歩いておこうと、帰りに最寄り駅までではなくて30分ほど遠くの駅まで歩いて帰ったりしてます。
また、関東は雪が降るらしいので・・・
今日も日程ずらしたチョコが会社に来て
ぱくぱくと(^^;
昨日も親父殿がもらってきたチョコをぱくぱくと・・・

でも、行き帰り通勤で歩いただけで足が痛くなっていたのが、なくなりましたので
元に戻ってきたように感じます。
足太くてもいいもん。見せないから(笑)

楽しく歩けるよう、今後も歩きますよー
歩いてた方が詰まらないこと考えなくてすむしー♪

今日は、初心に帰った感じで、軽快に歩きました!