OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

東京湾納涼船

今日はフネとかミリとか鉄道とかカメラとかそんな仲間内での納涼船飲み会〜でした。
帰宅してばたんきゅーでしたので(昨日ですけどごにょごにょ・・・)
すっかり体力落ちたなぁと言うことで帰りはふわっふわでしたが、お酒も美味しかったし
ちょっとだけ花火も見たし
しらゆきハッピも披露できたし、良かったです〜

また、写真持って行くのを忘れて・・・ちょっとがっかり
先生方に見てもらいたかったー>x<

今日も「かめりあ丸」だったんですけど、この子くらいの船でも揺れるんだなーと思った次第
船室でべったりと据わった状態でしたし、東京湾の中ですから波立と言うこともないでしょうけど、揺れてるのーと思いました。
船って良いですね〜♪

次は呉ですよ呉
みなさんいらっしゃるのでしょうか〜楽しみ☆